元気でねット

【正社員】ケアマネージャー(元気の郷のプランナー) 
募集人数  1人

雇用形態  正社員
仕事内容 *プランナーとしての業務
・相談調整業務
・レクリエーション
・他事業との連携
・利用者様、家族様との相談業務 
・病院での連携会議 等

『働き方改革関連認定企業』

【就業時間】 
 8:30~17:30
 休憩時間 60分
 時間外労働 あり(月10時間程度)

 『働き方改革関連認定企業』

給与・他  月額:220,000円~270,000円
(基本給:210,000円~260,000円)

 その他手当
・資格手当 10,000円~10,000円

通勤手当(上限あり) 毎月10,000円まで
昇給 0円~3,000円/月  (前年度実績)
賞与 年1回 計1.50ヶ月分(前年度実績)
締切日 月末
支払日 毎月27日(翌月払い)
有給付与 6ヶ月経過後に年次有給休暇は法定の通り付与になります。
※試用期間3ヶ月※
(資格手当なし)
休日等  シフト制
年間休日数 108日
加入保険  雇用・労災・健康・厚生
 退職金制度 あり(勤続3年以上)

定年制  一律 70歳
 再雇用あり 72歳まで

資格免許等  【学 歴】
不問

【必要な経験等】
不問

【必要免許/資格】
介護支援専門員(ケアマネージャー)
その他 ◎入社祝い金を支給。(正社員)
入社1ヶ月目~5ヶ月目、月1万『総額5万円』
*誕生月は誕生日祝い金を支給。
*有給消化率60%以上。
*昇給・賞与は業務実績により年1回評価にて支給いたします。
*産休・育休取得可(育休は男性も可。)
*資格取得等、スキルアップの為シフト調整、応援。
*労働条件により、加入保険は異なります。
選考等  *応募書類:ハローワーク紹介状/履歴書/職務経歴書
 (応募書類は郵送)
 *選考方法:面接/書類選考/筆記試験
 *選考結果:3日後(通知方法:郵送/電話)
 
 ※応募書類は求人者の責任にて破棄致します。 

下記のページより、求人票詳細をご確認いただけます。
ハローワークインターネットサービス




▲ ページトップへ戻る