元気でねット

平成29年6月25日(日)「ラベンダー園に行ってきたよ」 

元気の郷の久しぶりの外出行事で、 美郷町「ラベンダー園」にいってきました! 付いた瞬間人人人!!!それもそのはず…シーズン真っ只中の日曜日! 熊にも合わず、雨にうたれることもなく、 楽しんでくることができました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

普段はお部屋にこもりぎみの利用者様もニコニコ笑顔をみせて下さいました。 やっぱり、広々お外はいいですね♪風も気持ちがいい♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     

 

やっぱりセンターは譲りません!(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一面のラベンダーに囲まれ食べたアイスクリームは別格でしたね!

 

IMG_2095                    

暑い日が続いております。 こまめな水分補給をして、元気に過ごしてくださいね♪   何か介護についてお困りのことがございましたら、こちらまでご連絡下さい♪ 「元気でねット介護事業所  TEL:0187ー69ー3933」       元気でねットデイサービスセンター/元気でねット居宅介護支援事業所/元気でねット訪問介護事業所/元気の郷    

▲ ページトップへ戻る