元気でねット

“第4回秋祭りレポート” 

さわやかな秋晴れの10月18日、元気でねット秋祭りが盛大におこなわれました。「能代べらぼう太鼓」を皮切りに、「職員による喜劇」、ニューあじさい会「歌と踊りのショー」、「ビンゴゲーム大会」、ヒロフラダンススタジオ「ハワイアンステージ」など、「笑い」「感動」「癒し」の素晴らしい秋祭りを楽しんでもらうことができました。また、高梨駐在所藤井さんから「詐欺から財産をまもる。」というテーマでスピーチをいただきました。ご協力いただきました団体、地域の方々、そしてこれまで支えていただいたすべての方々に深く感謝申し上げます。これからもよろしくお願い申し上げます。  

能代べらぼう太鼓(田中久子会長)
能代べらぼう太鼓(田中久子会長)
からだものまね・劇金太郎(デイ職員)
からだものまね・劇金太郎(デイ職員)
歌と踊りのショー(ニューあじさい会)
歌と踊りのショー(ニューあじさい会)
ビンゴゲーム大会
ビンゴゲーム大会        
ハワイアンステージ(ヒロフラ・スタジオ)
ハワイアンステージ(ヒロフラ・スタジオ)
オレオレ詐欺防止のお話(藤井さん)
オレオレ詐欺防止のお話(藤井さん)

▲ ページトップへ戻る